レストラン

プライベートダイニングのような7席のみの和食店「味はな」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

雅な日本料理をプライベート感たっぷりに

東京・麻布十番のビルの1フロアに、プライベートダイニングのような7席のみの和食店を見つけました。

味はな

東京やスイスでキャリアを重ねた料理長・西山道泰さんの十八番は煮炊きもの。

「修業は東京でしたが、京料理出身の師匠のもとで、きっちり仕事を学びました」と西山さん。

味はな

上写真の上巳の節句の趣向で仕立てた八寸のように、目にも舌にも雅な料理で魅了します。昼の点心4000円、夜2万円~。

Information

味はな

東京都港区麻布十番3-3-4 サンピア麻布十番6階

TEL 03(6809)5516
営業時間 12時~13時、18時~21時30分(ともに最終入店)
定休日 日曜
  • 昼は2日前、夜は前日までに要予約
    4名から貸し切り可

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading