レストラン

実力派シェフの新たな挑戦。フレンチの醍醐味を熱海から発信

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

「ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ熱海」などひらまつグループで長年経験を積み、ファンも多い三浦賢也さん。

このたび「料理をする環境としてとても楽しく、“よい気”を感じる」という西熱海の高台の別荘地に、ご自身の店をオープンしました。

ル・プルースト ミウラ

地元の食材だけにこだわらず、各地から届く最上の食材を最適な調理で美しい品々に作り上げます。

「ここを訪ねるのを目的に、熱海に来てもらえるような、そんなレストランを目指します」という三浦さんの新たな挑戦の始まりです。

ル・プルースト ミウラ

上写真は手前から「福井の甘鯛のうろこ焼き ベアルネーズソースとともに」、前菜の「鮑、フォアグラ、里芋」。ランチ4500円~、ディナー1万2000円~。

Information

ル・プルースト ミウラ

静岡県熱海市西熱海町1-19-43

TEL 0557(52)4029
営業時間 11時30分~13時30分、18時 ~19時30分(ともにLO)
定休日 水曜

https://leproust-miura.com/

  • 要予約

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading