美味手帖

【家庭画報 特別お取り寄せ】「洋食おがた」王道の人気洋食を味わい尽くす 7日間分のディナーサービス

【特集】家庭画報読者のために 名シェフが考えた美味の「お取り寄せ」を極める “新しい生活様式”とともに、美食の「お取り寄せ」が目覚ましく進化し、盛り上がりを見せています。百花繚乱の中『家庭画報』がお届けするのはゆかりの名料理人や名店による本誌特別のお取り寄せの数々。家庭画報だからこそ出合える逸品を、一年の締めくくりにご家庭でお楽しみください。一覧はこちら>>

手前から、尾崎牛のカレーとハヤシソースは個包装したお米と、ナポリタンはパスタとのセットに。豚肉は自家製だれでしょうが焼きやしゃぶしゃぶ、野菜スープは温めるだけ。


オーナーシェフ 緒方博行さん(おがた・ひろゆき)
フレンチのテクニックを取り入れた味わい深い洋食が人気。仕事で忙しい母親が、中学生の自分に用意してくれた、食材の箱詰めを洋食おがた風に再現した「ディナーサービス」を考案。


グラタン、ビーフカレーなどの洋食メニューとローストビーフ、ロースハムといった自家製食材をひと箱に詰め合わせた京都屈指の人気店の贅沢なセット。

緒方博行シェフが信頼を寄せる宮崎産尾崎牛や京都産平井牛、鹿児島・ふくどめ小牧場の希少な豚肉をふんだんに用います。これまでは5日分の「ディナーサービス」でしたが、家庭画報限定で1週間楽しめる内容にバージョンアップされました。

2種類のチーズをかけて完成するチキングラタン。容器入り1名分に中身だけのパックが2名分つく。

新たに自家製唐墨やハヤシライス、スープなどを加えた全10品! お米やパスタ、調味料もつき、「家族でワイワイいいながら作ってほしい」というシェフ。レシピどおり作ると、子どもや料理が苦手なかたでもお店の味を簡単に再現でき、多忙な年末年始のおもてなしやお助けメニューに重宝しそうです。

ローストビーフやロースハムは同梱のクレソンをポン酢やドレッシングであえたサラダを添えて。自家製唐墨はスライスしておつまみに。焼き餅に入れても美味。

【家庭画報限定お取り寄せ】
洋食おがた「ディナーサービス」(7日間分、2人前)


【商品内容】
料理10種と調味料、薬味等。グラタンのみ3人前

【配送と消費期限】
冷蔵、冷凍にて配送。発送日を含めて2日~1週間

【価格】
4万円(送料別) 限定30個

【申し込み期間ならびに注文方法】
2020年11月1日~30日。以下の電話にて受け付け(9時~11時、13時30分~15時、21時~22時)
洋食おがた
電話:075(223)2230

【お届け時期】
2020年12月1日~27日(出来次第の発送のため、お届け日の指定は希望に添えない場合もあり)

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading