美味手帖

シンガポールで人気の高級フレーバーティー「グリフォンティー」 日本上陸!

「グリフォンティー」ラインナップのご紹介

「グリフォンティー」のメインとなるアルティザンセレクションの中から、まずはその魅力を堪能していただけるよう、4種類のフレーバーを厳選してご用意しました。

良質な茶葉とハーブの意外な組み合わせは、新鮮な驚きと初めてのおいしさを体験させてくれることでしょう。さまざまな香りに誘われて、世界を旅するようなティータイムをお過ごしください。


1.芳潤なジャスミン茶にバラが香る優雅な一杯
「パール・オブ・ジ・オリエント(東洋の真珠)」

愛らしい真珠のような形の茶葉は丁寧に作られた証。茶の生産地として有名な中国・福建省のジャスミン茶にモロッカンローズが華やぎを添える。アイスで飲みたいときは、通常の半分のお湯で抽出し、残り半分の量の氷に注ぐ。


2.花々が奏でる癒やしのハーモニー
「カモミール・ドリーム(夢みるカモミール)」


ハーブのブーケが、心も体も癒やしてくれるようなお茶。リラックス効果の高いカモミール、マリーゴールド、ラベンダーに、すっきりとしたレモンバーベナが爽やかさをプラス。お好みで、はちみつを入れてどうぞ。


3.刺激的なスパイスの香りを堪能
「ストレイツ・チャイ(海峡のチャイ)」


深みのあるスマトラ産ブラックティーに、神秘的なスパイスたちが力強く香る。カルダモン、シナモン、黒こしょうなどは、まさに古くから周辺の海峡で取り引きされてきた、東洋の宝石。甘くしたミルクを入れるのもおすすめ。


4.花束のような甘い香りに包まれて
「ニンフ・オブ・ザ・ナイル(ナイルの妖精)」


ピンクローズ、ローズヒップ、バジル、いちごの葉のブレンド。あっさりした口あたりの白茶でありながら、バラや桃のような優しい香りが果実味のある後味へとつながる。ミルクは入れずに、そのままの繊細な味を楽しんで。

4つのフレーバーティー 共通のご案内

※お湯の量はお好みで調整してください。200㏄では濃いとお感じの場合は、お湯の量を増やしてください。
※冷やしてもおいしく召し上がれます。100㏄で抽出し同量の氷に注いでいただくか、200㏄のお湯で抽出したものを冷ました後、冷蔵庫で冷やしてください。冷蔵庫で冷やす際は、ラップなどをして、空気に触れにくいようにしてください。
※本品製造工場では、りんご、桃、オレンジを含む製品を生産しています。

●商品代金
1箱 2500円 +税8%

●内容量
3グラム入りティーバッグが1箱に20袋入っています

●梱包配送料
・1箱ご購入の場合
900円+税(10%)

・2箱ご購入の場合
300円+税(10%)

・3箱ご購入の場合
200円+税(10%)

・4箱以上ご購入の場合
無料

ご注文は プレミアム 旅行社へ

お申込は電話で
03(3262)6480
受付時間10時30分~16時30分 ※土曜・日曜・祝日を除く


・賞味期限 2022年10月12日
・保存方法 高温多湿を避けて保存してください
・原産国名 シンガポール
・輸入者 株式会社プレミアム旅行社 東京都千代田区九段北4-2-29 世界文化社本社ビル6階
・運営統括責任者 橘 純一

〔お支払い方法 代金引き換え決済について〕
商品お受け取り時に「現金」でお支払いください。代金引き換え決済手数料は梱包配送料に含まれております。

〔商品お届け時期について〕
お電話でのご注文の場合は5日以内にお届けいたします。メールでのご注文の場合は、メール到着後5営業日以内にお届けいたします。欠品の場合は、お届け時期についてご相談させていただきます。

〔商品の配送方法について〕
弊社にて手配後、ヤマト運輸にて配送いたします。

〔不良品・返品について〕
商品発送後の注文取り消しはお受けできません。商品が到着しましたらすぐに内容をご確認ください。商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品があった場合、またはお届け商品に間違いがあった場合は、弊社までご連絡ください。送料弊社負担にて早急に交換させていただきます。またその際、返品のみをご希望の場合はお申しつけください。不良品であった場合、またはお届け商品に間違いがあった場合に限り、返品を承ります。
【返品対象】不良品、またはお届け商品に間違いがあった場合。
【返品連絡期限】お届け後1週間以内。
【払い戻し方法】返品受け付け後1週間以内にご指定の銀行口座へお振り込みいたします。

・当社のプライバシーポリシーおよび個人情報のお取り扱いに関しては、下記URLにてご確認ください。
https://www.sekaibunka.com/privacy/pt_privacy.html


●輸入・販売
株式会社プレミアム旅行社
東京都千代田区九段北4-2-29 世界文化社本社ビル6階

プレミアム旅行社の公式SNS
Instagram:@pre_t20197019
twitter:@PRE_T20197019

誌面の感動を体験する「家庭画報の旅」>>

撮影/原 隆夫〈Luxpho〉 取材・文/橋本亮子

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading