美味手帖

ホール・チーズがセラーに勢揃い。イタリア直送チーズの専門店が麻布十番にオープン

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

「イタリアン・チーズ・エクスペリエンス 今までにないチーズ体験」をテーマにオープン。北イタリアのチーズ専門企業による直営としては初めてのお店です。

フィオール・ディ・マーゾ

1階はチーズとサラミ、生ハムの量り売り、地下は温度湿度が管理されたチーズセラー。ずらりと並ぶホール・チーズが圧巻でカットされていない状態を目の当たりにできると好評です。

フィオール・ディ・マーゾ

量り売りは約150グラムからで、早生木材を使ったエシカルな容器のチーズ盛り合わせ(大中小の3サイズ2000円~)も人気。夕方からはスタンディングのワインバーとして楽しめます。

Information

フィオール・ディ・マーゾ

東京都港区麻布十番3‐7‐3 十番コアビルII 1階・地下1階

TEL 03(6722)6303
営業時間 11時~23時(バータイム は18時~23時)
定休日 月曜定休 ワインバーは日曜・月曜定休

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading