美味手帖

バレンタインデーに「バラのチョコレートボックス」はいかが

家庭画報の通販「家庭画報ショッピングサロン」新春号カタログより、バレンタインのギフトにぴったりなスイーツをご紹介します。大切なかたへの贈りものに、自分へのご褒美に、ロマンティックなバラのチョコレートはいかがですか。バレンタイン時期(2月7日 ~15日)お届けをご希望の方は、1月31日(金)までにお申込みください。

まるで本物の花のよう……。バラの花びらを模したチョコレートは、形や薄さ、曲線にこだわり、繊細でやわらかな口どけ。1989年に創業した「メサージュ・ド・ローズ(バラに込めたメッセージ)」は、美しいバラの花びらを立体的に表現し、本物の味わいを出すために5年の歳月をかけたという日本生まれのショコラです。「家庭画報」のお客さまのために、華やかな特別アソートをご用意いただきました。バレンタインデーのギフトとして、またホームパーティの手土産としてもおすすめです。

甘みと苦みのバランスにこだわった、ミックス、イチゴ、ラズベリー、ホワイトの4種入りです 。

ケーキ箱のようなボックスに、幾重もの花びらが重なったバラのチョコレートが13粒入っています。

メサージュ・ド・ローズ 薔薇のチョコレートボックス 5,940円(税込み)

商品の詳細・ご購入はこちら>>

Information

家庭画報ショッピングサロン

  • 家庭画報の通販「家庭画報ショッピングサロン」では、お申込み専用フリーダイヤルから、お電話でもご注文いただけます。TEL:0120-919-287(9時~19時)

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年11月号 10月1日発売

今、ふたたび 極上の旅気分

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading