美味手帖

扱うのはホールのショートケーキのみ!「クレーム フレーズ ジェノワーズ」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

関口倭代さん

ホールのショートケーキのみを扱うユニークな店を見つけました。

「個食の時代だからこそ、みんなで食べる幸せを伝えられたら」と話すのは、オーナーパティシエの関口倭代さん。

「今日召し上がるかたのために、新鮮なケーキを心を込めて手作りしたい」という思いから、予約制で、店内にショーケースがないのも特徴です。

ケーキ

5号(直径15センチ)7000円、6号(18センチ)9000円。

農家直送の糖度の高いフレッシュな果物、濃厚ながら溶けるように軽い食感の生クリーム、しっとりふわふわのスポンジ――全体が見事に調和し、上品な甘さで飽きのこないおいしさです。

Information

クレーム フレーズ ジェノワーズ

東京都中央区銀座3-12-17 ヒノトリビル1階

TEL 03(4500)7115
営業時間 12時~18時
定休日 日曜、不定休

https://ginza-cfg.com/

  • 電話かWEBで予約を(当日は要相談)

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading