レストラン

人気ビストロのシェフによる新店「オデコ」。クラシックで骨太なフレンチを自由に堪能

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

オデコ店内

渋谷の人気ビストロ「アタ」を率いてきたシェフの掛川哲司さんが、今の自分にとって等身大の店を、と新店を構えました。

「僕たちにとって、フレンチは“かっこいい”憧れのもの。大人がゆったりと食事を楽しめる、非日常感のある場所でありたいです」。

「活タラバガニとスクランブルエッグのパイ包み焼き」「グルヌイユのフリット」

手前はスペシャリテの「活タラバガニとスクランブルエッグのパイ包み焼き」5200円(2人分)、奥は「グルヌイユのフリット」2100円(2人分)/写真はすべて1人分

メニューには冷前菜からスープ、温前菜、魚、肉まで、各5品ほど並び、お好みで増減して選ぶアラカルトのスタイル。

スペシャリテの「活タラバガニとスクランブルエッグのパイ包み焼き」をはじめ、ソースをしっかりと味わえる料理が揃います。「グルヌイユのフリット」など、フレンチならではの食材があるのも魅力。

厳選された古酒ワインとともにどうぞ。

Information

オデコ

東京都渋谷区恵比寿2-23-3

TEL 03(6721)9218
営業時間 18時~23時
定休日 日曜

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading