レストラン

愛媛の人気日本料理店が東京で再出発!西麻布「日本料理 和敬」

実直なご主人の人柄が光る、愛媛の人気日本料理店が東京・西麻布に

東京「分とく山」での修業を経て、故郷の愛媛県松山市で日本料理店を開業した竹村竜二さん。6年間で地元の人気店となりましたが、「世界屈指の食都・東京でさらなる挑戦をしてみたい」という志のもと、東京で再出発を遂げました。

日本料理 和敬

「目指すのは10年たっても色あせない現代の日本料理です」と竹村さん。

「ローストビーフともち米の飯蒸し」、「ふかひれの唐揚げ 生姜あんかけ」

写真上の料理は「ローストビーフともち米の飯蒸し」、「ふかひれの唐揚げ 生姜あんかけ」。愛媛の銘酒も各種揃え、お楽しみいただけます。料理はコースのみ。昼6800円、夜1万3000円。個室1室あり。

Information

日本料理 和敬

東京都港区西麻布2-7-9 1階

TEL 03(3486)0149
Lunch 12時~14時30分(前日までの予約で営業)
Dinner 18時~23時
定休日 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、翌日休み)

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年1月号 11月30日(土)発売

新春特別付録つき!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading