レストラン

熟練のシェフが作る繊細な味わい。魚介と野菜が主役のイタリアン「イル・ラート」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

新宿三丁目「オステリア・オリエーラ」や南青山「リストランテ・ペガソ」で腕をふるった古井繁規シェフがリストランテを開きました。

イル・ラート
「日本ならではの季節感を表現したい」との思いから、自ら市場で仕入れる新鮮な魚介や野菜が料理の主役です。

イル・ラート
アオリイカはオクラや香草と和えて爽やかに。青森の鱒はポロねぎとサワークリームのソースを添えて。

食材の持ち味を最大限に引き出した繊細な味わいは、シェフの高い技術あってこそと納得。おまかせコースのみ、約10皿9900円、約14皿1万6500円。

Information

イル・ラート

東京都新宿区新宿3-6-2 栄ビル4階

TEL 03(6709)9987
営業時間 18時~21時30分(LO)
定休日 水曜

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading