美味手帖

ハレの日を華やかに飾る! 京都の人気割烹「やま岸」の料理と和菓子をお取り寄せ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

人気割烹が手がけるハレの美味をお取り寄せ

京都の人気割烹「やま岸」がお祝いをテーマにする料理と和菓子のお取り寄せの店をオープン。

おめでたい席や家族の記念日にぴったりの「お祝い重ね箱」(2名分2万3000円)は、鯛錦糸巻、車海老とうにのだしゼリー、蒸しあわびなどの口取り、昆布で巻いた赤飯、フルーツワインゼリーを詰め合わせた贅沢な三段重。

おいわいや

電子レンジで温めていただく「ちらし寿司のケーキ」(3300円)は、わっぱの枠を外すとケーキのようになるサプライズ仕立てです。

おいわいや

重ね箱は店頭予約販売とオンラインで、ちらし寿司は店頭での購入も可能。

Information

おいわいや

京都市中京区下白山町293‒3

TEL 075(366)4882
営業時間 10時~19時
定休日 水曜

https://oiwaiya.base.ec/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading