レストラン

食事を通して美しく健やかに。全メニューがコラーゲン入りの「ニッピ カフェ 銀座」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

創業115年の老舗コラーゲンメーカー「ニッピコラーゲン化粧品」が、東京・銀座にオープンした「ニッピカフェ 銀座」。

ニッピ カフェ 銀座

季節替わりのスイーツや自家製シロップのドリンク、ランチセットから夜のアラカルトまで、すべてのメニューに純度100パーセントのコラーゲンが含まれています。

焼き菓子の粉や揚げ物のころもに粉末コラーゲンを混ぜるなど、日々の暮らしにコラーゲンを摂り込むアイディアが満載。食事を楽しみながら美しく健やかになる「インナーケア」が体感できます。

ニッピ カフェ 銀座

ニッピマフィン450円ほか。

Information

ニッピ カフェ 銀座

東京都中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビル1階

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading