美味手帖

和洋中のトップシェフ監修! 達人の味をご家庭で楽しめる「美食の扉」のカレー

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

3人のトップシェフ監修のカレーをご家庭で

有名シェフ監修の味が自宅で楽しめる新ブランド「美食の扉」。その第1弾は冷凍カレー。

「南禅寺 瓢亭」の髙橋義弘さんはごま、山椒、梅干しなどを使った「和風ビーフカレー」。
和風ビーフカレー

中国料理「茶禅華」の川田智也さんは担々麺とカレーを融合させた「茶禅担々咖喱」。

茶禅担々咖喱

イタリア料理「TACUBO」の田窪大祐さんはトマトの酸味が効いた「海老のカレー」を考案。

海老のカレー

メニュー再現は国際線航空便で著名シェフとのコラボ経験豊富な機内食メーカーが担います。1セット(各1食入り)5184円。

三越伊勢丹のオンラインストア、明治屋広尾ストアーで購入できます。

Information

NKフーズコネクション

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading