美味手帖

名店の技をお弁当でご堪能あれ。東京発!春の息吹溢れる「お花見弁当」5選

里山の恵みを卓越した技で仕上げた至高の味わい
NARISAWA

自然と人が共存する場所、里山。成澤由浩シェフは料理への深い洞察力と卓越した技術力を生かし、その自然の恵みを「里山キュイジーヌ」に結晶。世界中のファンを喜ばせてきました。そんなシェフがテイクアウトを始めたのは、2020年3月。

「こんな状況でも、誕生日や記念日などのお祝いごとをされたいでしょう。ご自宅でもハレの食事ができるように」と、店一軒を開業するほど労力を注ぎ、テイクアウトを研究した成果が「プレミアムボックス」です。

 

東京発、春の息吹溢れる雅なお花見弁当
奥左から時計回りに、北海道産たらばがにの炭火焼きと春野菜、愛知・知多半島のとらふぐのあられ揚げ、京都・七谷鶏のつくねの甘辛仕立て、黒毛和牛ロースのすき焼き、石川の船上活け締めぶりのしゃぶしゃぶ、北海道産天然帆立貝のあぶり、神奈川・小田原の稚鮎、神戸ビーフの薪焼きと焼き野菜。上は静岡産桜海老と京都・塚原の白子たけのこの炊き込みご飯。

シェフが惚れ込んだ生産者の食材を惜しげもなく使い、昆布やかつお節のだし、醤油や酒などで調味。

「食材が生まれた土地の調味料がいちばん合う」との考えから、味は和のテイスト漂うナリサワ流。完璧なレストランクオリティの料理がわが家へ届く幸せをぜひ味わってください。

東京発、春の息吹溢れる雅なお花見弁当
成澤由浩シェフは国際ガストロノミー学会でグランプリを受賞。


[地方発送可]NARISAWA プレミアムボックス

1万5000円(税込み)

消費期限/店頭受け取りは当日中、発送は到着日中
申し込み方法/電話、オンラインショップ
申し込み期間/店頭でのお渡しは受け取り希望日の前日17時まで受け付け。宅配便での発送は納品希望日の2日前17時まで受け付け。
受け取り方法/店頭にて受け取り。宅配便で地方発送可。送料別途。


NARISAWA(ナリサワ)
東京都港区南青山2-6-15
TEL:03(5785)0799
http://www.narisawa-yoshihiro.com
月曜・火曜定休

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading