きものSalon編集部より

【春のお祝いコーデ01】上品な付け下げを“はんなり小粋に”着る

2019.03.05

  • facebook
  • line
  • twitter
完璧な鉄板コーデは水色地霞取り付け下げに花の丸文様の袋帯 京友禅の繊細な柄付けが上品な付け下げは、年齢を選ばない定番です。白地裂取りに花の丸文帯を合わせれば入学式にふさわしいコーデに。ピンクの帯締めで若々しさと春らしさを演出しています。京濱ならではのこだわり提案は、八掛に柄を入れて訪問着級に格上げして仕立てること。この上級テクニックは長く楽しめる秘策となりそう。帯は手織りで締めやすく、金糸の質感がきものの金箔とマッチしています。  想定シーン:入学式、茶会、祝賀会、七五三など。

完璧な鉄板コーデは水色地霞取り付け下げに花の丸文様の袋帯 京友禅の繊細な柄付けが上品な付け下げは、年齢を選ばない定番です。白地裂取りに花の丸文帯を合わせれば入学式にふさわしいコーデに。ピンクの帯締めで若々しさと春らしさを演出しています。京濱ならではのこだわり提案は、八掛に柄を入れて訪問着級に格上げして仕立てること。この上級テクニックは長く楽しめる秘策となりそう。帯は手織りで締めやすく、金糸の質感がきものの金箔とマッチしています。 想定シーン:入学式、茶会、祝賀会、七五三など。

記事に戻る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 29

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 29

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事