• TOP
  • 美容
  • 【九星別】2021年の運勢と開運アクション!「運気が上がる美容法」も伝授

美容

【九星別】2021年の運勢と開運アクション!「運気が上がる美容法」も伝授

2020.12.09

  • facebook
  • line
  • twitter

七赤金星
一生ものを手に入れると吉


七赤金星は、伝統があるものや精密な作りのものを司る位置に入ります。そこで、例えば日用品を買うときに、その場しのぎで選ぶのではなく、少し高価でも一生使えるものを選ぶようにすると、運気が安定します。また、自宅や職場といった生活するスペースを整えることも、大きく運気をアップさせます。

計画性のある行動を


本来の七赤金星は、楽しいことを追求し、その姿を見ている周りの人をも和ませてしまう“妖精”のような存在。しかも、綿密な計画を立てなくてもどんなこともうまくいく恵まれた星の人です。ただ、2021年は、ぜひ計画性を持った行動をしてみてください。きっと、いつも以上に物事がうまく進み、最強の存在になれるはずです。

ワンランク上の美容アイテムを

2021年は普段よりもワンランク上のアイテムを使うと、期待以上の効果が得られるでしょう。エステに数回通うつもりで、ハイグレードなラインを使ってセルフケアしたほうが、運気がアップします。

開運アイテム



1週間に1本、4週間(1ヶ月)で肌を土台から変える集中トリートメント。最高品質を追求した集中ケアで、まるでエステに通ったような満ち足りた肌の輝きを。シスレイヤ インテグラル ラ キュール10ml×4 本 10万5000円/シスレー

●お問い合わせ
シスレー
電話:03-5771-6217
https://www.sisley-paris.com





八白土星
思いきり楽しむことで幸せが


八白土星は、社交性を司る位置に入る年です。多くの人と交流することが開運に。仕事の予定をぎっしりと詰め込むより、プライベート重視の一年にしましょう。飲食する場との相性がいいので、会食やパーティのお誘いがあれば、オンライン飲み会でもよいのでぜひ参加して。あなたの夢の実現に協力してくれる人と出会えるかも。開運ポイントは心の底から楽しむこと。

知人に紹介してもらった人がラッキーパーソン

仕事も順調。ネットで調べるより、知人に紹介してもらった人から有益な情報が得られそう。旅先でもいい情報が。ただ、約束の日付を間違えたり、待ち合わせの時間を勘違いしたりと、うっかりミスが増える運勢でもあります。予定を入念に確認して。

恋愛モードの一年

恋愛モードに入りやすい運勢です。一目惚れをして一瞬で恋に落ちることも。相手が犬や猫ということも!出会いは西にありそうです。

バストケアが開運のポイントに

デコルテやバストに注目が集まる一年です。いつもよりも少し手間やお金をかけて、念入りにケアをすることで運気がアップ。

開運アイテム



ハリ・弾力不足によって損なわれる「見た目印象」にアプローチ。すっきりと肌を整えるバスト&デコルテケア美容液。ITRIM クレセント バスト&デコルテ トリートメントセラム 30g 1万2000円/イトリン

●お問い合わせ
イトリン
フリーダイヤル:0120-151-106
https://www.itrimbeauty.com/brand/





九紫火星
大きな幸せがあなたのもとへ


2021年、九紫火星は「変化・変革」を司る位置に入ります。2020年から2021年の前半までは停滞感を感じるかもしれませんが、後半にはドラマチックな変化があって、大きな幸せを噛み締められるでしょう。

前向きに変化を楽しんで

「変化」が開運のキーワード。変化に不安を感じる人もいますが、今年のあなたの変化はいい方向に進みます。転職や昇進、新しい趣味のサークルへのお誘いがあれば、どんなことでも挑戦してみましょう!

筋トレの効果が出やすいとき

あなたの星が筋肉や骨格を司る位置に入るので、それらの変化が現れやすいときです。「ボディラインを整えよう」と意識しながら筋トレや骨格矯正、ダイエットに励むと、面白いように効果が目に見えるはず。そうすると、ますますやる気になって、さらに効果がアップします。

肌悩みもすっきり解消へ

筋肉の動きが活発化するこの時期に、その力を味方につけて、多くの人の悩みである「毛穴」を引き締めてみては。効果が出て、より美しくなれるはずです。

開運アイテム



毛穴の開閉を司る「立毛筋」を鍛えることで、毛穴の開きやたるみにアプローチ。はじける泡で肌をひきしめる美容液。アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4000円/富士フイルム

●お問い合わせ
富士フイルム
フリーダイヤル:0120-596-221
https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/products/sparkle-tight-serum/
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 28

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 28

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事