エンターテインメント

お待たせしました! 2020年前期の「ハート泥棒大賞」を発表します

2020.05.03

  • facebook
  • line
  • twitter

人気インタビュー連載「今、この人に会いたい!」2019年12月~2020年4月掲載、トップ10に輝いたのは?


春の大型連休が始まってはや数日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例の人気企画、家庭画報.com「ハート泥棒大賞」の結果をお届けします。

それでは早速参りましょう!


※記事の情報は、取材当時の情報です。公演の詳細等は変更となっている場合もありますので、最新情報は公式ホームページ等でお確かめください。




「ハート泥棒大賞」第10位
小関裕太さん



人気コミック『四月は君の嘘』がミュージカルに。小関裕太さんが世界初演に挑む


テレビドラマや舞台、NHK『旅するイタリア語』などで幅広く活躍し、今夏は木村達成さんとWキャストで主演を務めるミュージカル『四月は君の嘘』が世界初演される予定です。その素顔に迫ります!




「ハート泥棒大賞」第9位
大泉 洋さん×小池栄子さん



太宰 治による未完の遺作を、大泉 洋さんと小池栄子さんの共演で映画化


なぜかモテるダメ男・田島周二が愛人たちと別れるために企てたのは、担ぎ屋の永井キヌ子とニセの夫婦になることだった!? 太宰 治による未完の遺作が映画に。田島周二を大泉 洋さん、永井キヌ子を小池栄子さんが演じます。




「ハート泥棒大賞」第8位
向井 理さん


向井理

向井 理さんが水川あさみさんと夫婦役で出演! 嘘が嘘を呼ぶ悲喜劇『リムジン』


作・演出は、テレビドラマや映画、コントの脚本も手がける人気劇作家・演出家の倉持 裕さん。さて、どんな物語が紡ぎ出されるのか……? 稽古開始を前にした心境を、向井さんに伺いました。




「ハート泥棒大賞」第7位
伊藤 蘭さん



キャンディーズ時代のヒット曲も満載! 伊藤 蘭さんが届ける歌の花束


キャンディーズ解散から41年を経た2019年5月、アルバム『My Bouquet』をリリースし、ソロ歌手としてデビューしました。今年2月にスタートしたツアー後半への思いなどを伺いました。




「ハート泥棒大賞」第6位
中村七之助さん



中村七之助さんが語る、新たな『怪談 牡丹燈籠』の魅力


今年の赤坂大歌舞伎で上演予定であった『怪談 牡丹燈籠』の世界について、その魅力を語っていただきました。近頃お気に入りのリフレッシュ法も伺っています。




第10位から第6位まで発表しましたが、皆さんの予想は的中しましたか?

気になる1位~5位の発表はこちらです!どうぞお楽しみに。

※ノミネート全作品は下のフォトギャラリーからご覧いただけます。

「ハート泥棒大賞」とは?



人気インタビュー連載「今、この人に会いたい!」に掲載された記事(対象:2019年12月~2020年4月。連載特別編は除く)の1か月間の閲覧数等を集計し選出したもの。
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 07 / 23

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事
12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 07 / 23

他の星座を見る