• TOP
  • 美容
  • 今の輝きをいつまでも。美を紡ぐ時間をエスティ ローダー「リニュートリィブ ダイヤモンド」とともに

美容

今の輝きをいつまでも。美を紡ぐ時間をエスティ ローダー「リニュートリィブ ダイヤモンド」とともに

2023.05.15

  • facebook
  • line
  • twitter

コスメdeティータイム スペシャル編 あの新作コスメや、話題のスキンケアの使い心地は? 家庭画報.com会員の皆さんが実際に試して感想をトークする “コスメお茶会”。今回のアイテムはエスティ ローダー最高峰スキンケア「リニュートリィブ ダイヤモンド」です。ご自宅でのお手入れに加えて、都内ホテルで行われたトリートメント体験会にもご参加いただきました。


時を超えて輝き続けるダイヤモンドのような肌をイメージしたラグジュアリースキンケア。リニュートリィブ ダイヤモンド ブリリアンス セラム 30ml 3万6850円、リニュートリィブ ダイヤモンド クリーム ST 50ml 6万8200円/ともにエスティ ローダー

すっきりとした輪郭美※1を追求。“美しい時を記憶する”プレミアム クリーム


今回「リニュートリィブ ダイヤモンド」をお試しいただいた家庭画報.com会員の平山奈保子さんはエスティ ローダーの名品「ナイト リペア」を20代の頃から愛用しているそう。「ほかの美容液を使うこともありますが、結局戻ってきます。肌を任せられる存在なんです。エスティ ローダーというブランドへの信頼感もありますね。進歩的といいますか、エイジングケア分野に強いイメージを持っています。今回はブランドの最高級ラインを使わせていただけて、とても嬉しかったです」


製品が届いて早速、資料に目を通した奈保子さん。「稀少価値の高いブラック ダイヤモンド トリュフのエキス※2が配合されていることや、最新のスキンケア研究のもと、独自の技術が駆使されていることなどが書かれてあって、特別なスキンケアなんだなと思いました。ゴールドの容器もラグジュアリー感たっぷりで、気持ちが上がりましたね」。

「初めて使ったとき、明日の朝の肌はどんな感じかしらとかなり期待して眠ったんですが、実際のところ想像以上で、びっくりしました」。もともと乾燥肌なので保湿クリームをたっぷり塗っても朝になるとカサカサしていることが多いといいますが、「はじめて経験したような、しっとり、もちもちとした肌触り。肌が喜んでいるのがわかるんですよね。ラグジュアリースキンケアの実力を、身をもって体験した感じです」。

※1 肌を引き締めることによる印象。※2 トリュフ エキス(整肌成分)



「保湿効果の高いクリームはべたつくイメージがあったんですが、これはいい意味で裏切られたといいますか、柔らかくて軽やか。伸びもよくて使いやすいです。なじむとさらっとするので朝のお手入れに使ってもお化粧が崩れる心配がありませんし、これからの汗ばむ季節も気持ちよく使えそうです」。撮影/奈保子さん

「美容液はコクがあって、肌にすっとなじむのが印象的です。クリーム単品でも大満足なんですが、美容液を併せて使うとしっとりうるおい感が持続するように思います。フェイスラインがすっきりしてきたような気もしています」

優しいフローラルの香りもお手入れが楽しみになる理由の一つ、と奈保子さん。「すべてにおいて贅沢なスキンケアですよね。このところ忙しくて気持ちに余裕がなかったこともあり、とてもいいリフレッシュになっています。肌にも自分にもお疲れさま!みたいな感じ。夜寝る前のご褒美です。こういうラグジュアリーな化粧品は肌への満足はもちろんですけど、心が満ち足りる幸福感もあるなと思います」。

今回お試ししたアイテム


左・コレクションの代表的存在の美容液はリニュートリィブを初めて使う方にもおすすめ。右・コレクションの最新製品のクリームは、感性に響く至福の使い心地です。リニュートリィブ ダイヤモンド ブリリアンス セラム 30ml 3万6850円、リニュートリィブ ダイヤモンド クリーム ST 50ml 6万8200円/ともにエスティ ローダー

長寿美肌サイエンスなど、時代を先取りするような研究に取り組んでいるエスティ ローダー。創業者ミセス エスティ ローダーが定めたラグジュアリー スキンケアの3つの基本理念――自然が秘める稀少な植物由来成分、先進のテクノロジー※3、素晴らしい感性の提供を大切に守りながら進化を重ねるリニュートリィブはブランドを象徴する存在。なかでも最高峰ラインである「リニュートリィブ ダイヤモンド コレクション」にはエスティ ローダーの英知が結集されています。

鍵となる成分はフランス南西部でリニュートリィブ専用に収穫された“大地の宝物”ブラック ダイヤモンド トリュフを原料に、独自の贅沢なプロセスを経てつくられる貴重なエキス。その自然の恵みがユース サステイニング テクノロジー※4と呼ばれる先進の科学と融合することで、ダイヤモンドと呼ぶにふさわしいスキンケアが完成するのです。

肌を潤いで満たし、なめらかに輝かせながら、肌の印象を左右する6つの美肌ゾーン(頬、フェイスライン、ほうれい線、眉間、額、首)にアプローチ。引き締まった美しさへと働きかけます。

※3 エスティ ローダーにおいて。※4 年齢を重ねた肌をすこやかに保つ、新たな美の可能性を切り開く独自のテクノロジー。

「リニュートリィブ ダイヤモンド」を公式サイトで詳しく見る>>

お話を伺った方 平山奈保子さん



東京都にお住まいの50代。趣味の延長で最近「器」を扱うお店で仕事を始め、忙しくも充実した毎日。時間をみつけて読書や刺繍にいそしんでいます。毎日30分間の半身浴と、休日に友人と一緒に楽しむ山登りでリフレッシュ。

全国百貨店のカウンターで 「ダイヤモンド・リフト フェイシャル」体験を



「リニュートリィブ ダイヤモンド コレクション」のスキンケア製品と専用のツール、フェイシャル ローラーなどを使用し、プロフェッショナルな手技も駆使したフェイシャル トリートメント サービスを実施しています(所要時間15分~30分/要予約)。ラグジュアリースキンケアの心地よさを体感できる贅沢なひとときをお楽しみください。

●予約について
全国百貨店のエスティ ローダー カウンターにて電話で予約が可能です。
公式サイトからも予約が可能です>>
●お問い合わせ エスティ ローダー 電話:0570-003-770 https://www.esteelauder.jp/ 表示価格はすべて税込みです。 撮影/伏見早織 取材・文/佐藤由喜美
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 05 / 23

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 05 / 23

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事