• TOP
  • 国内
  • 1年のご褒美や記念日に! この冬泊まりたい一流ホテルのステイプラン5選【読者プレゼントあり】

国内

1年のご褒美や記念日に! この冬泊まりたい一流ホテルのステイプラン5選【読者プレゼントあり】

2021.12.07

  • facebook
  • line
  • twitter

3.アンダーズ 東京


この冬限定のロングステイプランでホテルの魅力を味わい尽くす

この冬「アンダーズ 東京」が提案するのは、宿泊日数分受け取れるチケットで様々な特典が楽しめるロングステイプラン。

地上52階にある「ルーフトップ テラス」からの眺望。


選べる5つの特典の中でも特に注目したいのは、地上約250mにあるルーフトップ テラスで味わうホットチョコレートカクテルです。プランの利用者のみに特別に開放されるこのエリアは、東京タワーを間近に望める格別のロケーション。冬の澄んだ空気に、温かなカクテルが体にしみわたります。

バスタイムにおすすめなのは「AO スパ&クラブ」特製のバスセット。香りを選べるボディスクラブとハーブボールで疲れを癒やしましょう。

その他にもホテル1階の「BeBu(ビブ)」で味わえる月替わりのグルメバーガーや、ルームサービスで楽しめるお酒に合わせたおつまみセットなど、魅力的な特典が満載。自分好みに組み合わせて充実のステイを。

※詳細は記事末のフォトギャラリーからご覧ください。

 

4.京都悠洛ホテル二条城別邸 Mギャラリー


客室を食事専用の個室に利用。安心の“美食おこもりステイ”

世界遺産・元離宮二条城の南外縁に佇む「京都悠洛ホテル二条城別邸 Mギャラリー」。全25室の隠れ家のようなホテルで、フレンチレストラン「Singular 眞蔵(シンギュラー)」の料理をプライベートに楽しめるディナー付きステイプランが注目を集めています。

二条城のお堀が⾒える客室を食事用の個室にセッティングし直し、ゆったりとしたダイニングとして利用するこのプラン。他のゲストとの接触を避けることができ、感染症対策はもちろん、お子様と一緒でも安⼼して食事を楽しむことができます。

「Singular 眞蔵」の総料理長・大久保晋さんはアラン・デュカス氏ら巨匠の元で腕を磨き、ミシュラン一つ星レストランの料理長を務めた経歴の持ち主。伝統的なフレンチの技と和の食材を融合させた独創的な料理がテーブルを彩ります。

家族みんなで、友人同士で、安⼼・安全に楽しみたい食事にぜひ利用したいプランです。ランチまたはディナーのみのデイユースも可能。

※詳細は記事末のフォトギャラリーからご覧ください。

 

5.ザ・ひらまつ ホテルズ & リゾーツ 賢島


「御食つ国(みけつくに)」の美味と幻のシャンパーニュを味わう

日本有数の景勝地・英虞湾で知られる三重県志摩市は、古くから皇室に食材を献納する国を意味する「御食つ国」と呼ばれた食の宝庫でもあります。

「別棟エグゼクティブツイン」。客室、温泉風呂、テラスが英虞湾に向かって一直線に並ぶ。

「ザ・ひらまつ ホテルズ & リゾーツ 賢島」で特別な日を過ごすなら、おすすめは「プレミアムアニバーサリー」プラン。美食と美酒を味わい尽くす贅沢なステイを体験しましょう。

秋冬の名物は、何といっても伊勢海老。プランにつくディナーでは、毎年漁が解禁となる10月から4月中旬まで、地元で水揚げされる新鮮な伊勢海老が楽しめます。



「志摩備長炭」で焼き上げる伊勢海老の炭火焼き。アメリケーヌソースとともに。

その他にも、伊勢志摩で獲れる季節の海の幸に松阪牛……地産地消を基本としたこだわりの食材を堪能。

このプランで1部屋につき1本用意されるシャンパーニュは「サロン」。極めて上質なシャルドネが収穫された年にのみ仕立て、長期熟成させることから、幻のシャンパーニュとして知られています。

英虞湾の美しい景色を眺めながら飲む美酒が、特別な日に華を添えてくれます。

※詳細は記事末のフォトギャラリーからご覧ください。

注目のホテル情報は
『家庭画報』2022年1月号でも

家庭画報2022年1月号



 

家庭画報.com会員限定
プレゼントのお知らせ



〔プレゼント〕コンラッド東京 アフタヌーンティーご招待券(2組4名様)

対象期間:2021年12月27日~2022年2月28日

コンラッド東京のアフタヌーンティーに2組4名様をご招待します。2021年12月27日から2022年2月28日まで楽しめるストロベリーアフタヌーンティーでは、すべてのスイーツとセイボリーに苺を使用。数種類のはちみつを使い分け、味わいのアクセントとして生かしています。春の訪れを思わせる、華やかなメニューをぜひ味わってみてください。


※プレゼント内容はこの記事でご紹介したプランとは異なります。
※ご自宅からホテルの往復の交通手段および交通費は含みません。
※対象期間は、期間内全ての日程で予約を確約するものではございません。予約状況によりご案内ができない場合がございます。
応募には、家庭画報.comの会員登録(無料)が必要です。
未登録の方は〔ご応募はこちら〕ボタンから「新規会員登録」へお進みください。 応募締め切り:2021年12月21日(火)23:59まで ▶「家庭画報.com」会員って? 「家庭画報の会員登録が始まりました」をご覧ください。 ▶家庭画報.com会員についてのお問合せ 「会員登録についてのよくある質問」をご覧ください。 注意事項(必ずお読みください) ●当選の発表は当選者のみに行います。抽選結果に関するお問い合わせはお答えしかねます。 ●住所不明・長期不在等で届かなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。 ●予約の確認のため当選者の個人情報をホテルに提供する場合がございます。 プレゼントの応募方法 ●下の〔ご応募はこちら〕ボタンからご応募ください。ログインすると「INQUIRY FORM/お問合せ」画面に移ります。 ●件名に「ホテル連載プレゼント応募」を選択し、詳細を記入する空欄に以下の必要事項をご入力のうえ、送信してください。 必要事項 1.ご希望のプレゼント内容(コンラッド東京とご記入ください) 2.ご住所(プレゼントの送り先) 3.記事の感想 応募ボタン
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 28

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 28

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事