家庭画報からのお知らせ

家庭画報.comの「会員登録」が始まりました! 限定イベントや特別商品をいち早くご案内します


写真/藤野幸信

家庭画報.comの「会員登録」が始まりました!

ほかでは手に入らない逸品や、憧れのあの人に会える特別イベント、日本未上陸の耳よりの情報……。

そんなスペシャルな情報や体験をいち早くお届けするために、新しい会員制プログラム「家庭画報.com無料会員」をスタートしました。ご登録いただいた方だけに、特別情報やイベントのお知らせ、家庭画報.comでしか買えないアイテムなどをご案内いたします。

会員さま限定のサービスは以下の通り。登録は無料です。この機会に、ぜひご登録ください!

(1)特別な情報をお届け

家庭画報.comおなじみのスペシャリストが提案する上質な暮らしのヒントや、憧れのあのブランドの特別情報、予約困難なレストランのお得な情報など、素敵なモノ・コトに敏感な皆さまにおすすめの情報を、会員さま限定で配信します。

(2)限定イベントにご案内

家庭画報.comの世界をリアルに体験できる特別イベントを企画中です。会員の方ご優先でご案内します。

(3)ここでしか買えない逸品をご紹介

家庭画報.comが厳選する、特別な商品のご案内をお送りします。ここでしか購入できないものも多数ご用意する予定です。

(4)あなたのお好みに合ったメールマガジンの配信

最新情報のみならず、お好みに合わせた特別な情報やお得なサービスをメールマガジンでお届けします。
※上記のご案内は、いずれも不定期です。

今だけ! 素敵なプレゼントをご用意しました

会員登録してくださる方限定で、今だけの素敵なプレゼントをご用意しました! 会員登録いただいた方の中から、抽選で差し上げます。

今回お届けするプレゼントは、「HOSOO」の「スクエア ポーチ ミニ OLIO」。3名様にお届けします。

きものにも洋装にも。西陣織の老舗発・モダンなミニポーチ

「HOSOO」とは、1688年創業の西陣織の老舗「細尾」によるテキスタイルメゾン。京都・西陣の地で育まれてきた職人技と美意識を礎に、ソファや椅子、クッションやルームシューズなど、現代のライフスタイルに即したモダンなインテリアアイテムを発信しています。京都・烏丸にある旗艦店には、ギャラリーやカフェも併設されています。

・「HOSOO」旗艦店の取材レポートはこちら>>

ポーチの生地に使用されているのは、人気コレクションのひとつ「OLIO」。オランダ人テキスタイルデザイナーのメイ・エンゲルギールとのコラボレーションにより生まれたテキスタイルです。落ち着いた色合いと繊細な織地に、箔の柔らかな光沢が上品な印象をまとわせています。きものにも洋装にも調和する一品です。


●お問い合わせ/HOSOO 電話075-221-8888

コンパクトなスクエア型ながらも収納力は十分。リップやコンパクトなどの身の回りの品のほか、パスポートなども入る大きさです。かさばることなくハンドバッグに収まります。

ダブルチャンスは人気連載をまとめた書籍のセット

また、上記賞品の当選にもれた方には、ダブルチャンスのご用意があります。

家庭画報.comの人気連載をまとめた書籍『美しい暮らしのインテリア365日』や、家庭画報本誌の人気連載の書籍『素敵なおもてなしのプレゼンテーション』など、家庭画報.comの世界をお楽しみいただける書籍のセットをプレゼントします。


書籍のセット(2冊)10名様。※書籍のセット内容はおまかせください。
下記URLより会員登録するだけで応募完了となります。ふるってご参加ください!

Information

プレゼント応募の締め切りは、2021年1月27日(水)の会員登録分まで有効。
・無料会員登録は、応募期間終了後も登録できます。
・登録者多数の場合は抽選となります。なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
・当選者の方には、商品送付先の確認のためにメールをお送りいたします。携帯メールアドレスをご登録いただく場合、@sekaibunka.co.jpの受信許可設定をお願いいたします。
・当キャンペーンは複数回にわたり開催する予定ですが、応募(会員登録)はお1人様1回までです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading