家庭画報からのお知らせ

家庭画報6月号掲載「日々の幸せを導く ヨガと瞑想」

「人生100年時代を生きる知恵」

6/7(日)に開催を予定しておりました、家庭画報スペシャルイベント「日々の幸せを導く ヨガと瞑想」 は、新型コロナウイルスの影響に伴うお客様の安全面を考慮し、開催延期とさせていただきます。ご理解いただきますようお願いいたします。変更後の日程等のお知らせをご希望の方は、下記のフォームにご連絡先をご入力ください。決まり次第ご連絡させていただきます。

「人生100年時代」をどう生きるのか。講師のかたにそれぞれの視点でお話しいただき、長い人生を生き抜く知恵を学ぶ当シリーズ。講師と家庭画報編集長による対談形式のトーク後は、講師を囲んでのランチタイムも。くつろいだ雰囲気の中で交わされる会話は、きっとよい気づきを与えてくれるでしょう。会場は、普段会員以外は入れない東京アメリカンクラブ内のレストラン。特別な空間で自分自身と向き合うひとときをお過ごしください。

国籍や年齢、経験を問わずすべての人がヨガに親しめるスタジオの代表を務めるナミタさん。ヨガを始めたことで、心身の健康に加え暮らしにプラスαの楽しみを見つけた80代の生徒さんもいらっしゃり、「ヨガは人生をさらに豊かにしてくれるもの。いつからでも体は変えられる」と話します。トークでは、ヨガの魅力や効果、本場インドで学んだ経験といったお話のほか、簡単に実践できる頭がスッキリする呼吸法や浄化法などを伝授。初めてヨガの世界に触れるかたもぜひ、人生の新しい喜びを見つけにいらしてください。

講師:黒川ナミタ(くろかわ・なみた)
「Nami Yoga Studio」代表、ヨガインストラクター。インド人の父と日本人の母の間に神戸に生まれ、17歳でヨガを始める。東京の大手証券会社に就職後、より健全なライフスタイルを求め、ヨガの聖地であるインドのリシケシュで2012年に200時間、2015年に300時間の全米アライアンスヨガのインストラクター養成プログラムを修了。大都会で暮らすストレスを理解し、身体を最大限にいたわるハタヨガのレッスンを日本語と英語で行う。

会場:東京アメリカンクラブ(東京都港区麻布台2-1-2)
1928年から続く格式高い会員制クラブ。在日アメリカ人の社交クラブとして設立。現在は東京での国際交流拠点として、50か国以上約4000名の会員たちに喜びと安らぎを提供している。ほとんどのレストランは会員専用で、メンバーとその同伴者しか利用できない。レストラン「チョップステーキハウス」内の個室にて開催。

【日時】
2020年6月7日(日)
11時15分 受付開始/11時30分 開会、トーク/12時 ランチ/13時30分 終了予定

【募集人数】
24名さま(同伴者3名さままで可、お一人さまでの応募も可)

【参加費】
1万5000円(ランチコース代を含む。税・サービス料込み)

【応募締切】
先着順受付 ※定員に達し次第受付終了。

ご連絡先入力

●変更後の開催日時の連絡をご希望のかたは、以下よりご入力ください。
状況によっては、ご返信までお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

入力はこちら>>

●お問い合わせ
世界文化社 家庭画報 イベント事務局
TEL:03-3262-5851(土曜・日曜・祝日を除く10時~17時)

企画制作/玉塚 充〈タマプロ〉

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年12月号 10月30日発売

美味の「お取り寄せ」を極める

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading