家庭画報からのお知らせ

投稿大募集!2021年12月号本誌「読者の広場」

『家庭画報』本誌の「読者の広場」では、皆さまの投稿を大募集!

◆月別テーマ:拝啓 先生
皆さんには、自分の人生を変えた「先生」はいるでしょうか。恩師への思いやエピソードを360字程度で綴ってお送りください。

◆12月の俳句

◆「家族」の川柳

◆デジカメ投稿 テーマ:私のたからもの
ぬいぐるみ、ペット、宝石……。皆さまのとっておきのたからものの写真を説明(60字程度)と併せてお送りください。

◆家庭画報を読んで(200字程度)

ご応募は未発表のものに限ります。採用されたかたには薄謝を進呈します。

※ 誌面の都合上、お便りの文字数を調整して掲載する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 投稿数に制限はございません。
※ 当社は皆さまより収集した個人情報を厳重に管理し、ご本人の了承を得た場合を除き、第三者に提供、開示などは一切いたしません。いただいたお便りは選定後、速やかに適切な方法で破棄し、6か月を超えて保有いたしません。

締切:2021年9月15日

「デジカメ投稿」は、インスタグラムでも応募できるようになりました!

投稿方法

STEP1

家庭画報のInstagram公式アカウント
をフォロー

STEP2

デジカメ投稿のーマ(「#私のたからもの」)の写真を撮影。

STEP3

ハッシュタグ「#私のたからもの」をつけて、投稿する写真 の説明を60文字程度で添えて投稿してください。

※ご本人が撮影した写真のみが対象です。
※お一人様何回でもご応募できますが、同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading